春の子



風に揺れる、こんもりとしたシロツメ草に、パップの微笑を見つけました

kijitora
*クリックorタップで拡大します

写真じゃおっとりと見えるけど、本当は怒りっぽくて、他のみんなにちょっかい出されてはプンプンして
気晴らしに一口何か食べてすぐケロッとしちゃう

kijitora
*クリックorタップで拡大します

なんだかちょっとお調子者みたいな歩き方で、底抜けに明るい、見ていると気持ちが軽くなる子

パップマン

kijitora
*クリックorタップで拡大します

パップマンのパップはパッパカ溌剌とした感じだから、マンは人間臭い表情だから、と語呂
○○マンって、○○に満ち溢れている人って意味もあるし、女の子だけど断然パップマンがピッタリ来ちゃう
動物病院で最初に言う時気が引けましたけどね


返信を残す