秋のおもちゃ

秋は色々なおもちゃが落ちています。 外の匂いのおみやげに皆大喜び。。。


*クリックorタップで拡大します

なーンて、治まり良くないの。これが現実

ジャーーン



*クリックorタップで拡大します

どんぐり等の木の実は、匂いを嗅いで気分転換はします。
それもいいのですが、消しゴム転がしたり、
針金の丸めたのなんかは持って来る程お気に入り(本当は丸く束ねられて下ろしたてだった物を、
持ち出して解して大喜びだったので慌てて先のとがった部分を危なくない様に曲げて加工)

一番上、金属の蛇腹ホース。ハイパーなアクセサリーを作ってみようかといじっていた所
一瞬で見つけ出しブン回して投げ飛ばす勢い。
これも両端が尖ってほつれて凄く危険なので、大慌てで両端をテープでカバーしました

端の発泡スチロールの玉も抱えてケリケリでガジガジ
5匹でそれぞれ担当が決まっています。


*クリックorタップで拡大します

まあほとんど予想が付いたり、危険でお勧めな出来ないのですが、
唯一椅子の脚のカバーの黒い方、これは丸くないので転がすと予想外の方向に跳ねて、
興味を示す様なら他の猫おもちゃには無い楽しさがあるかもしれません

あとカバーの付いた消しゴム。すべる時に音がして夢中になっていました。
写真には無いですけど、ピーナッツの殻の形の消しゴムも気に入っていました

まあとにかく、そんな事より日向ぼっこの場所だから、邪魔だって!

ハイハイ



返信を残す