よく寝てます



cat
en large


一見のどかそうですが、運動機能の幅が狭くなってきています。
寝たきりではなく動けはしますが、自分で食べる事がほぼ無理で、給仕介助をしています。強制ではなく。
脳梗塞か脳腫瘍が進んでいるか、薬の副作用なのかわかりません。

少しでも薬を加減すると、目に見えて運動機能はましになりますが、癲癇発作を起こします。
前脚が何となくこういう形なのは、夢を見ている状態ではなく常にです。
頭も浮いている事が多いので枕をあてがってみました

cat
en large


とはいえこの表情は健やかに寝れているのだとは思います。

20歳と半年、3.95Kg

cat
en large


血液検査の数値も20歳にしてはまあまあで、頭の中以外の状態はかなり良い方だと思います。

MRIは全身麻酔その他、体に負担がかかりすぎて踏み込めません。
でも迷っています。




返信を残す